fc2ブログ

    ちょっと早めの現場

    2017年07月17日 22:35

    毎度からお世話になっているのか、支援しているのか
    マンション3棟をお持ちのオーナー様のお仕事
    貝塚のマンションも、岸和田も、姫里もすべて
    階段の3階建てマンションだ

    今日は貝塚だけど3階の真ん中のお部屋ですので
    機材の搬入搬出が辛いですね。
    これで汚れがハードだと最悪な日となるけど。。。

    まぁ、蜘蛛の巣の多いお部屋だけど水周りはキレイ
    あまり生活感を感じなかった。

    その後、明日引っ越す娘のマンションで退出前の
    キッチンとレンジフード、照明器具のクリーニング
    そして、孫たちの夕飯の世話で回転すし屋へ
    どこまでも疲れる日でございました。

    でも、帰宅して阪神ー広島戦での勝利が癒してくれた。
    3連勝してくれたらいいけどね~

    明日はスタッフと一緒だ。。。。
    この疲れを3年前は癒してくれていたんだけど。


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト



    最近の記事