7月最終日

    2017年07月31日 22:55

    梅雨をあけてからどんどんと暑くなる・・・
    8月になればどうなるんだろうと不安にもなる。
    夏は好きだったけど、年齢とともに苦手な季節
    そんな気分ですね。

    リピータ―様の娘さんのクリーニングで神戸へ
    定期清掃というご希望ではございますが
    2か月に一度のペースでいいのでは・・・
    キッチン、トイレ、洗面台、窓ガラスサッシと
    リビングと廊下の床クリーニングでございました。

    「ピカピカ、全然違う・・・」と喜んではいただきました。

    帰宅途中に突然入ったエアコンクリーニング依頼
    近隣だったので対応させていただきました。
    タイミングよければ待ち時間も予約も無でクリーニング
    が即できる。 そんなタイミングの良い依頼でした。


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事