観る気をなくすな~

    2017年08月08日 22:06

    楽しみにしていた阪神-巨人戦ではございましたが
    岩貞の悪さで観る気を失くしてしまった。
    解説もテレビもラジオも巨人ひいきのものでしたので
    他のチャンネルに替えさせていただいた。

    なんかピリッとしませんね。

    お盆の仕事の依頼はあるのだろうか?
    今年はお盆休みが取れるかもしれません。

    夏になると恐怖体験のテレビが増えます。
    撮りだめしていた録画をみていたらエアコンの効きが
    良すぎて止めてしまいました。
    この仕事をしていると、過去に恐怖というか不思議な
    体験も数回ござてますね。

    2か月前でしょうか、妻が怖いから横で寝させてと
    私のベッドへ入っていた。
    何があったのかは怖がるからと言って言わない。
    勿論、私も聴きたくないので・・・・


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事