FC2ブログ

    性能抜群

    2008年03月06日 21:42

    軽自動車ってホントに性能よくなっているのでしょうね。どんだけ~
    どれくらいのスピードが出るのだろう? 安全性などはどうなのでしょうか?
    私が広島の企業社長に就任してびっくりした一つに軽自動車の多さがありました。jumee☆loud laugh3
    朝夕はクルマ通勤でしたが、軽自動車10に対し普通車が2~3台だったような気がします。
    大阪で高速道路を走ると軽自動車はまだまだ少ない気もしますが、広島は違いましたね。

    今日、豊中の一戸建てまるごとハウスクリーニングのご依頼でございました。
    大変キレイなお家でもございましたので、15時過ぎに予定通りは完了いたしました。
    近くのマックスバリューで珍しいパン屋さんがあったので、帰りによってパンをゲット。
    吹田から堺まで近畿道、阪和道と飛ばして帰宅したのですが、2台の軽自動車が
    気持ち悪いくらいについて走ってくるではありませんか。ゲッ
    ドライバーは若い女性でございました。 約30キロメートル以上もある距離を追い越し車線
    をひたすら規定時速を超えての走行にはビックリしました。
    1台は堺で下車、もう1台は和歌山方面へ走り去って行きました。
    100㌔くらいまでなら車内の音もまだ大丈夫かもしれませんが、それ以上になると普通の
    会話やテレビ、ラジオの音なども聞こえないですからね。
    ホントにスゴイ軽自動車の性能を見させていただました。パトカー

    さて、さて、お引越しシーズンに毎日多くの問い合わせ誠にありがとうございます。
    引越し屋さんの夕方スタートはハウスクリーニング業者はキツイですね。
    せめて、日没までには作業を終えさせていただきたいです。願

    ◆お引越し前後、家事代行、ハウスクリーニングのご依頼は「おそうじ本舗堺平井店」◆
     大阪のハウスクリーニングは人気ナンバーワン おそうじ本舗堺平井店のホームページ
    スポンサーサイト

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/388-feca283d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事