FC2ブログ

    近隣のリピーター様でのクリーニング

    2017年11月09日 22:14

    もう、数年前から年末前になると依頼をいただく
    老夫婦の水周りとワックス゛でございます。
    今日、はじめて年齢をお聞きしてびっくりいたしました。

    ご主人が89歳、奥様が87歳という。
    とてもそんな高齢には思えない元気でございます。
    ボケるなんてそんなこともひとかけらも無い。

    ご主人は自転車でパチンコ屋さんへお出かけ
    奥様は自分をお部屋でテレビ鑑賞。。。
    来年訪問した際には長生きの秘訣を聞きたいです。

    「歳をとって生きるのも結構疲れるもんですよ」
    それにはどうお応えすればいいかはわかりませんでした。

    ワックスの乾燥待ちにクルマでテレビを観ていたら
    75歳以上の自動車免許返納を放送していた。
    確かに近所で買い物に行く程度であればいいかな
    そんなふうに思っていますが・・・

    私にもそんなに遠くない話題ではございます。
    今日のご依頼者みたいの年齢まで生きれてるか
    きっと無理でしょうね。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト



    最近の記事