FC2ブログ

    柿の種

    2008年03月10日 20:59

    「柿の種」というといまでも何故か好きなお菓子の一つですね。
    米国で販売開始するらしいというニュースが流れておりました。
    それくらい知名度の高いお菓子なのかと驚きました。また亀田製菓の商品名が
    「柿の種」だということも知りませんでした。どんだけ~
    いまでも、おやつがわりに食べているのは、コンビニで販売しています105円の物。
    実際は「自然味良品 柿ピー」といのが正式な商品名だといのことも知りませんでした。
    消費者からいえば、味は同じだし、辛さ、ピーナツの量なども同じだと思います。
    安くいつでも手に入るコンビニの105円商品で十分満足していますからね

    米国で販売するものは300円から400円になるらしく、ピーナツじゃなくココナッツに?
    お国柄が違うと中身まで変わってしまうのですね。。

    商品名はどうなるのでしょうか?Persimmon P~となるのでしょうか?jumee☆loud laugh3
    だんだんと違うものになっていく感じでございます。

    さて、3月からおそうじ本舗加盟店のロイヤルティがアップします。きた
    CM宣伝の負担金を全国の加盟店に賦課されることになっています。
    収入の少ない加盟店は苦しいでしょうね。
    CM宣伝で知名度アップはしたのだろうか? 仕事は増えたのだろうか?
    年間12万円に見合う仕事量増加したとしてもチャラでございます。
    どうだろうか? 疑問が残るアップ額でございますね。
    お客様への賃上げなどは絶対にできませんから・・・・・さてと、困りました!

    ◆お引越し前後、家事代行、ハウスクリーニングのご依頼は「おそうじ本舗堺平井店」◆
     大阪のハウスクリーニング人気と活気に満ちてます おそうじ本舗堺平井店のホームページ
    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/392-77f9fb8b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事