FC2ブログ

    元気な高齢者だった

    2017年11月16日 17:54

    本日は東大阪の石切でのクリーニングでした。
    クルマでは入ることができない川沿いの細い道を
    歩いて目的地に着きました。

    出迎えていただいたのは今年81歳という方でした。
    とてもその年齢には思えない言動、お姿でしたね。
    奥様を亡くされてひとり暮らし3年と申されてました。

    奥様を亡くされてから、その有難みが実感したと
    さみしいとも言われてました。
    きっと仲が良かったことがわかります。

    そんな話を聞いて、私も先立たれたらどうしよう?
    食事と掃除はできるけど、洗濯というものを今まで
    やったことがない・・・
    やはり、妻より先に私が逝くのがいいかも。
    そんなことを考えておりました。

    お金の切れ目は縁の切れ目とはよく言ったものだ。
    そんなことは初めから分かってたとはいうけど。。。
    本性を観たようで、こんな人だったんだとやっと気づいた。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事