FC2ブログ

    円高

    2008年03月14日 23:40

    円が100円を切っていたのが10数年前のことでした。
    ヨーロッパ5カ国の研修視察で約1ヶ月ほど、その後グァム、ハワイ・・・
    結構海外旅行が安くて、海外ブランドも安く手に入れました。
    ところが、日本は輸出で儲けている企業が多く「100円を切ると会社がつぶれる」
    景気がどんどんと悪化していったことも深刻でした。
    必死でその話題の本を買い込み対応策に追われた記憶がございます。
    いつも後手の対策しかとれない日本、安心できる生活は維持できるのだろうか。怒り

    そんなニュースで大変な時に、大阪地下鉄で「痴漢冤罪?」となってしまう虚偽事件
    私もサラリーマン時代は満員電車での通勤で手のやりば、股間のやり場には
    苦労したものです。 そういう行為をしているのではと疑われては困るからでした。
    でも、仕方なく女性と密着してしまう場合も確かにございました。
    手を上げたり、かばんを両手で前でもったりしたものでございます。
    今回の事件に係わった女性がなぜ実名で報道されないのが不思議ですね。
    いつも被害者も加害者の男性のみが実名報道されることから変えてもらいたいものです。STOP

    さて、今日は西宮市の豪邸で在宅ハウスクリーニングでございました。
    エレベータのある一戸建て、キッチンも数箇所あるという豪邸でございます。
    今日はその一部のフロアーと外周の溝そうじ、じゅうたんのクリーニングでございました。
    メチャクチャ高いペルシャ絨毯(だんつう)はご遠慮させていただきました。
    高価なものは大変重いですね。 あれは百万以上するかもしりれません。
    順番にフロアごとにキレイにさせていただければと思います。T様、ご依頼お待ちしております。

    ◆お引越し前後、家事代行、ハウスクリーニングのご依頼は「おそうじ本舗堺平井店」まで◆
     大阪のハウスクリーニングは人気抜群⇒おそうじ本舗堺平井店のホームページ
    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/396-cc0df1c0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事