FC2ブログ

    2008年03月15日 22:58

    今日はハウスクリーニング3連荘でございました。
    早朝からピカピカ会員のU様宅で玄関、土間のクリーニングでございました。
    何か家族の方がいつもと違う様子でございましたので、お聞きしますと
    ご主人様の還暦祝いをされるとのことでした。
    赤飯などを頂戴し、何か私まで楽しくなる時間を過ごさせていただきました。にっこり
    昔、60歳というと年寄りだ~と思っていましたが、今はまだまだ現役でやれる
    若々しさを感じます。 私もあと数年で還暦となるのですがスポーツジムで
    鍛えた身体に衰えなど見えません。

    そして、次もピカピカ会員のM様宅で、浴室と洗面所のクリーニングでございました。
    先日、代金を先にいただいた換気扇フィルター10枚を忘れてしまいました。あちゃー
    次の時で十分ですよとやさしいお言葉感謝いたします。
    申し訳ございませんでした。 ついつものように黒酢ダイエットをいただき退散。

    次は、寝屋川の大手電力会社社宅の入居前クリーニングでございました。
    ゆったりとした間取りと広さ、何よりも窓が通常の1.5倍はある明るいお部屋でした。
    本日はN様のご依頼でございましたが、明日はお友達のH様宅で入居前のクリーニング
    明日もキレイにさせていただきます。 
    是非、お友達へのご紹介をお願い申し上げます。

    ◆お引越し前後、家事代行、ハウスクリーニングのご依頼は「おそうじ本舗堺平井店」まで◆
     大阪のハウスクリーニング人気ナンバーワン おそうじ本舗堺平井店のホームぺー時
    スポンサーサイト

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/397-2e869769
    この記事へのトラックバック

    最近の記事