FC2ブログ

    誰ですか?

    2008年03月18日 21:16

    本日は住吉区のK様宅で退出後のクリーニングと廃棄品の処分でございました。
    大阪で4年間生活されておられたようで、この度石川県の実家へ戻られるそうです。
    娘を持つ父親の身になってみると、結婚前の女性を都会へ出すには精神的によく
    ないように思います。 私の娘は既に嫁いでいるのでそんな心配はありませんが。
    娘を信頼するしかないですが・・・・でもやっぱり心配ですね。怖い

    そうそう、私がお世話になっているwebサイトの方から不思議な問い合わせが
    ございました。
    当店が「おそうじ本舗」の屋号を変える?と言っているという内容でした。
    何処の誰かはしりませんが、変えるというかFCを脱会する予定などございません。
    その同業者に、どのような趣旨でどのようなメリットがあるのでしょうか?
    いろいろと人気のある業者というものは外野がうるさいものでございます。アップロードファイル

    さて、比較見積など必要ないです。「おそうじ本舗堺平井店に決めています」という
    羽曳野のH様へ現地見積訪問させていただきました。
    ご夫妻と小さな娘さんがご一緒でございました。 最近、小さい子供さんを見ると
    わが孫と同じように可愛く見えてしまいますね。
    精一杯、キレイにさせていただきますので楽しみにしておいて下さい。☆

    ◆お引越し前後、家事代行、ハウスクリーニングのご依頼は「おそうじ本舗堺平井店」◆
     大阪のハウスクリーニングはおそうじ本舗堺平井店が最高!
    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/400-30ba8926
    この記事へのトラックバック

    最近の記事