FC2ブログ

    毎日大忙し

    2008年03月22日 21:06

    最近の朝、ウグイスの「ホーホケキョウ」というきれいな鳴き声が起してくれます。
    私の自宅は周りはまだ緑が多いこともあるのでしょうかいい声で癒されています。
    GOLF場でよく耳にした「ホーホケキョウ」が自宅で聞けるのは最高かもしれませんね。

    今日は30分早いハウスクリーニングの開始でございました。
    堺の労災病院の宿舎の入居前のクリーニングでございました。ご依頼者が他府県
    から転居されてこられるので待ち合わせをしたのですが間に合わずに作業開始。
    ご依頼者到着後、一生懸命私の作業を熱心に見られ「すごーい!」「ありがとうございます」
    などと感激されておられました。
    この方は結構きれい好きということでこざいましたので、お掃除のお話もさせていただきました。
    見事にピカピカによみがえったお部屋となりまたまた感謝していただきました。
    S様ありがとうございました。

    さて、次は大阪中央区の高層マンションの在宅クリーニングでごいました。
    この方は、昨年クリスマスイブにまるこどクリーニングをさせていただきましたお宅でございます。
    とっても気に入っていただいたようで、3ヶ月ぶりのクリーニング依頼でございました。
    でも、ホントにキレイにされているのでウエスが黒くならないのです。
    やっばり、浴室とトイレだけはほったらかししていると汚れは蓄積していきます。
    「今度はエアコンクリーニングをお願いします」と早くも予約をいただきました。
    N様、ありがとうございます。

    ◆お引越し前後、家事代行、ハウスクリーニングのご依頼は「おそうじ本舗堺平井店」まで
     大阪のハウスクリーニングはここが一番です⇒おそうじ本舗堺平井店のホームページ
    スポンサーサイト

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/404-e738056e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事