FC2ブログ

    最後はダメ采配

    2018年07月22日 23:05

    調子よく打線がつながり、やっと打つべき人が打つ
    いい雰囲気でゲームセットを迎えればよかったのに・・
    谷川を登板させて得点を取られ、その間は疲れて
    暑さで大変だというのに守備していた。

    監督命なのかコーチの要望なのかわからんけど
    あれはいただけない采配でございます。
    観ているファンも喜び半減でございます。。。
    イライラ、ストレスの溜まったのがこの最後でした。

    今日は日本橋の市営住宅でのクリーニングでした。
    築年が経っているのと高齢者一人での生活だったらしく
    建具などは汚れていたので時間がかかったという。

    若いご夫婦が住まれるようでございます。
    賃料が安いから・・・はじめはいいかもね。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事