FC2ブログ

    今年の漢字は「災」は当たってるかも・・・

    2018年12月14日 17:58

    今年年はまだ2週間ほどは残っておりますが・・・
    今年の漢字「災」でございました。
    すごーく共感を抱いております。

    今年、2月に某会社からホームーページを新たに
    立ち上げたら売り上げアップというという勧誘にのって
    作成したのですが。。。残念ながら効果ゼロ
    今でも月額2万5千円を支払い続けている。
    来年1月まで。。。

    今までのホームページだけで良かったものの反省です。

    6月には融資詐欺にあって数百万円数百の被害にあった。
    警察への被害届はしたけど。。。戻っては来ない。
    今から考えると、怪しい融資だったのに頭の中がおかしく
    なっていたのかもしれない。
    疑い深い性格、まして経営者をずっとしていたのに・・・反省です。

    最近では、他府県で理不尽なクレーマーと遭遇した。
    常に真面目に人生やってきたのに。。。

    過去の人生を振り返ってもあったことのない災いの年に
    なった気がしますね。


    勿論、地震、台風。。。日本も災いの多い年でした。
    来年は、平成から新年号へは変わるというけど
    どんな年になるのだろう。
    分かっていることでは、、、
    事業も家計も消費税10%がかなり深刻でございます。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking





    スポンサーサイト



    最近の記事