FC2ブログ

    2月になると今年の運勢が気になる

    2019年02月12日 23:34

    毎年のことですが、一年間を通して一番依頼が減少するのが
    この2月でございます。
    カレンダーも28日までですので他の月より3日ほど少ない。
    そんな時になると、今年の自分の運勢をやたら調べてみて
    現状と見比べてしまいますね。

    この時期だから確定申告の為に、少しその時間に使えるように
    依頼も少なくしているのかも。。。とポジティブに考えてみたりもする。

    九星気学という占いが最も自分の人生に当てはまる気がする。
    サラリーマン時代にも、将来への動向もこの九星気学をひとつの
    判断の参考にしてきた。

    過去を振り返って、今の自分を見ると当たっていることも多々ある。
    今年の運勢も今段階では当たっている。。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    スポンサーサイト

    最近の記事