FC2ブログ

    ニュース

    2008年05月14日 21:54

    毎日ハウスクリーニング先へ訪問途中の中ででニュース
    を見て、夕方戻る時にニュースを見るのが日課でございます。
    ただ、中国四川の大地震にどうも興味がわかない。 何でだろうか。
    世界の数カ国へは行きましたが、中国だけは行く気にならなかった。
    もともと、あまりいいイメージがないというのは事実です。

    大阪の大地震予測も出されました。 経済的損失など別に計算してもらわくても
    結構でございます。 如何にすれば防ぐことができるのかを議論して決議
    してもらいたいですね。 

    そうそう、我が家に「民事架空請求」の裁判所から書状が届きました。
    家内宛だったので、すぐに警察へ連絡をしたらしい。
    新手の詐欺が流行っているらしいですね。
    引っかかって振込みしてしまう人がいるから、詐欺者たちが手間であっても
    無差別に封書で80円切手を貼って送っても採算が取れるのでしょう。
    家内の一言「切手にスタンプが外れているので使える」 詐欺者も相手を
    キチンと見てスタンプもキチンと押して下さい。 残念でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

    本日の阪神タイガースは勝たせていただきました。
    広島カープは、金本&新井を取られたという被害者意識がどうも強いのでしょうか。
    何か、スポーツ精神ではないような雰囲気を感じるのは私だけでしょうか?

    今日のハウスクリーニングは、大阪北区のマンション退出後のクリーニングでした。
    某食品メーカーさんの借入れ社宅でございます。
    中国餃子事件では、売上げがかなりダウンしたというお話でございました。

    その後は、寝屋川市、大阪鶴見区の見積訪問でございました。
    見積以外で、いろんなお話をお聞きしたり、お話させていただいたり
    これも結構楽しい時間でございます。 勿論、ご依頼いただければ更に楽しい
    時間となります。 宜しくお願いいたします。

    ◆お引越し前後、家事代行、エアコン、ハウスクリーニングのご依頼は・・・・
     大阪・堺・兵庫でキレイ・早い・お手頃価格と大評判⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加してますので
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへブログランキング・にほんブログ村へ




    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/458-cbcea658
    この記事へのトラックバック

    最近の記事