FC2ブログ

    財務省及び官僚にひとこと

    2008年06月06日 22:19

    「居酒屋タクシー」でございますか、それよりも以前に残業代をもらって
    タクシー代も半端な額じゃない2万数千円をチケットで支払うという行為
    に激怒いたします。怒
    ホントに必要な残業なのでしょうか? 民間企業では考えられないこと。
    残業代もタクシー代も全部税金でございます。
    あなた達の私利私欲に使ってもらっては困るお金でございます。
    それが、国の財政を管理する財務省の奴らというから、またまた腹が立つ。

    昨日、大阪の橋下知事が財政改善の指針を必死で全国へ伝えられた。
    給与もカット、いろんな内容が縮小見直しされたというのに・・・
    大阪府庁はタクシーチケット代の無駄使いはないでしょうね?

    一生懸命、安い給与で働いて働いてサービス残業、帰宅も自己負担という
    方がほとんどの世の中でございます。
    まず、国の財政改革は残業管理、タクシーチケットの抑制で大きな資金調達
    ができるのではないでしょうか。ダウン

    さてと、阪神タイガースの話題でございます。
    桧山絶好調でございます。 「代打の神様」といっても過言ではないと思います。
    それにしても、王監督は死んだ父によく似ておりますね。
    戦争時代の若い頃のなどはうりふたつと思うくらいでございます。
    でも、胃がんですべて取られたのにお元気でございます。
    娘さんはあまり好みではございませんが・・・

    書きたいことがまだまだありますが、1日に何度も更新しているハウスクリーニング屋
    もおられるようですが、ブログは1日1回ではないでしょうか。
    本日は、私の庭のような吹田駅の近くでの3DK全体クリーニングでした。
    関東方面から転勤で来られ、ハウスクリーニングのご依頼となりました。
    いろいろな汚れが古い建物でございましので難しさもございましたが
    大変満足をいただいたご様子でございました。
    窓、サッシ、キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、お部屋全体が
    「キレイになってる」というお言葉を頂戴いたしました。
    ご依頼ありがとうございました。

    ◆お引越し前後、家事代行、エアコン、ハウスクリーニングのご依頼は・・・・
     大阪・堺・兵庫でキレイ・早い・お手頃価格と大評判⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しておりますので
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)


    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/481-1e2bc1f8
      この記事へのトラックバック

      最近の記事