FC2ブログ

    何でだろう?

    2008年06月07日 20:23

    今日は「何でだろう?」話題でございます。

    今、ゲームの真っ最中でございます「男子バレーボール」の植田監督
    の縞々スーツがどうも雰囲気になじまない。
    バレーボールのコートにスーツは似合わないですよね。
    この人のスーツは何故か暑苦しさが・・・・そして生意気さも漂う
    こんなこと感じている人は私だけでしょうか?
    やっぱり、ジャージ姿であれば好感度もアップするのでは。怒

    さて、次の「何でだろ?」は阪神タイガースとソフトバンク戦
    杉内という投手に何で延長戦まで投げさせたのたのだろう。
    あまりにも阪神打線を馬鹿にしてやいませんか。
    何ぼいい投手であろうとも、自信たっぷりに阪神打線への投球
    絶対に好感度が下がったことでしょう。 それとショックも大きいだろう。
    次の対戦ではボロボロに打ちまくっている姿が浮かんでいます。
    阪神打線、そして新井選手ナイスバッティング

    そうそう、最近のプロ野球を見ていると打者が審判に一礼している姿を
    よく見かけます。 これって「営業?」しているのでしょうか。
    有利なジャッジを頼みますと一礼しているのでしょうか?
    交流戦の審判って・・・ピタリと決まるジャッジが少ないですよね。
    ビール券やおつまみ、現金などの接待よりは全然マシですけど。

    さて、本日のハウスクリーニングは堺市・大美野の高級住宅街での
    フローリングワックスでございました。
    ご依頼いただきましたK様は、庭の植木手入れの職人さんが早朝から
    作業をされていたようで、当店の到着と入れ替わりとなりました。
    大きなお家は何かと維持費が大変であると痛感いたしました。
    そうそう、エアコンクリーニングのご検討をお願い致します。
    ◆お引越し前後、家事代行、エアコン、ハウスクリーニングのご依頼は・・・・
     大阪・堺・兵庫でキレイ・早い・お手頃価格と大評判⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しておりますので
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/482-5cfab7d4
      この記事へのトラックバック

      最近の記事