FC2ブログ

    毎日エアコンクリーニング

    2008年07月04日 23:37

    夏がやってきたと実感いたします。
    この暑さでエアコンクリーニングのご依頼がドンドンと増えております。
    作業も朝から夜までエアコンオンリーでございます。

    本日のご依頼者がエアコンクリーニングでネットで検索。
    メーカーへ問い合わせをしてそうとう研究され知識もバッチリでございました。
    ダイキン製のエアコン91年製のものでございました。
    どこの業者もご意見も多々あるようで・・・簡単に言えばやり難いということ。
    ダイキンメーカーの対応も価格を聞いてビックリいたしました。
    作業時間もほぼ丸一日かけて、ひとつひとつ部品分解洗浄、診断するとのこと。
    でも、これってお客様満足度からいうといかがなものでしょうか?
    新品の他メーカーのエアコンに交換できるじゃありませんか。えーん

    Dスキンも技術的にも対応できないのか、見積訪問してどんどんと値が上がり
    リスクの大きそうなものであればお断りする。賢明な立ち回りでございます。
    これも、お客様満足度からいうといかがなものでしょうか?えぇ

    おそうじ本舗といってもどの店舗も高い技術レベルではございません。
    その店舗オーナーの技術力が異なるものでございます。
    お陰様でおそうじ本舗堺平井店のオールマイティな技術者(私ですが)
    の対応でどんな機種でも完璧にクリーニングをいたします。
    但し、通常価格よりは割高とはなりますが・・・買い替えできる価格では
    ございません。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

    ◆お引越し前後、家事代行、エアコン、ハウスクリーニングのご依頼は・・・・
     大阪・堺・兵庫・京都・和歌山でキレイ・早い・お手頃価格でネット超人気です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しておりますので
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



    スポンサーサイト

    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/510-24334d9e
      この記事へのトラックバック

      最近の記事