FC2ブログ

    エアコンは買換え?クリーニング?

    2008年07月07日 20:13

    エアコンの需要が高まるシーズンでございます。
    そろそろ買換えようか? それともクリーニングをしようか?
    とお考えの方へ本音のアドバイスでございます。ニコッ♪

    買換えのタイミングは、エアコンの効きが良くないとか水漏れすると
    いうような機器の異常を感じた時でしょうね。
    でも、容量の小さいエアコンで40000円前後、大きいものとなると
    7、8万円はいたします。
    でも、上記のような効きが悪いという場合は室内・外共にクリーニング
    してやることで性能は回復するものでございます。
    水漏れとなるとドレンの異常となるのでメンテナンスで対応できるもの
    もありますが・・・・買換えするもの考えてもよいかもしれません。

    ほとんどの方が、エアコンクリーニングで性能回復できることをご存知
    でないのではないでしょうか。
    私のマイホームではエアコンは4台ございますがすべて10年以上は
    元気でいい冷暖房の風を送ってくれています。
    それでも、2年に一度程度のクリーニングしかしておりません。グー!

    景気も芳しくなく、モノの値上がりが続いているこのご時世です。
    もう一度、エアコンクリーニングを検討してみてはいかかでしょうか?
    無駄な消費は賢い方ならいたしません。

    本日は堺エリアを朝から夜までエアコンクリーニング作業でございました。
    使用期間が2年、8年以上、20年というものもございました。
    でも、どれもこれもクリーニングをしてやると元気いっぱいになります。
    それと外観のピカピカになるので新品の感覚に戻るものでございます。
    明日もエアコンでございます。
    何年もののエアコンに出会えるか楽しみでございますねグー

    ◆お引越し前後、家事代行、エアコン、ハウスクリーニングのご依頼は・・・・
     大阪・堺・兵庫・京都・和歌山でキレイ・早い・お手頃価格でネット超人気です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しておりますので
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    スポンサーサイト

    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/513-5bea3ed8
      この記事へのトラックバック

      最近の記事