FC2ブログ

    夏は暑い

    2008年07月13日 22:35

    梅雨明けしたのでしょうか?
    ハウスクリーニングは健康管理がなければ勤まらないかもしれません。
    とにかく暑い、汗の量はどれくらい何㍑くらいでしょうか?
    のどの渇きを潤すのに一ℓのお茶をイッキ飲みでございます
    プロ野球でピッチャーがポタポタと落ちる汗と同じくらいでしょうか。。。。

    本日は神崎川の近くの某社宅のクリーニングでございました。
    ホントはひと休みをしょうかと予定を入れていなかったのですが・・・・
    何かのご縁でもございますので急きょ予定変更での対応をさせていただきました。
    休むことは何時だってできるますので、ご依頼者の日程に合わせた
    フレキシブルな対応をさせていただいております。
    (しかし正直に言いますと・・・5月に休んだきりでございます)汗;
    以前公務員から民営化となったことで待遇面はどうなったのでしょうか?
    先月も鉄道関係の社宅をクリーニングをさせていただきましたが、大変古い
    住宅となってきていますね。 家賃は安くしてもらっているのでしょうか?
    本日も全体の建物は古いというか、維持費をかけていないというか
    外観は「古い」というイメージでございます・
    中は、住めば結構広々としていい生活空間かもしれませんねグー!
    この業界は、今が移動転勤のシーズンなのでしょうね。
    本日も0123が引越しをしておりました。

    さて、今日も阪神-広島のゲームは勝敗がどのようになるのか
    見ごたえがございました。
    今年、広島カープにイジメられておりますね。 点がなかなか取れないですもの。
    でも、最後の最後で金本アニキの盗塁、葛城のタイムリーで勝ち越し。
    やっぱり、我が阪神タイガースは強かったという結論でございます。
    明日のおはようパーソナリティで再度勝利をかみ締めましょう

    ◆お引越し前後、家事代行、エアコン、ハウスクリーニングのご依頼は・・・・
     大阪・堺・兵庫・京都・和歌山でキレイ・早い・お手頃価格でネット超人気です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しておりますので
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/519-db8c2d1c
      この記事へのトラックバック

      最近の記事