FC2ブログ

    エアコンはクリーニングで元気に!

    2008年07月14日 22:47

    梅雨明けもしていないのに連日猛暑でございます。
    エアコンが扇風機のような風で全然冷えないし、ニオイがするし・・・
    そろそろ買換えしようかとお考えの方は、もう一度冷静になって
    クリーニングをしてみて下さい。
    きっと、扇風機が冷房エアコンに回復することをお約束いたします。
    勿論、高かった電気代もお安くなることをお約束いたします。

    今日は、午後からは堺エリアでのエアコンクリーニングで治して
    参りました。
    寒いくらいの冷えと風量にご依頼者のI様もN様も大満足でございました。
    他の業者では年数の古いタイプはクリーニング対象外と言われる
    ケースも増えているようですが、もともとエアコンというものは大事に
    使用すれば能力も変わらず何年でも寿命は延びるものでございます。

    それを買換えなんて・・・ムダ使いもいいとこでございます。
    そんな資金があれば他の欲しいものを是非手に入れてください。
    おそうじ本舗堺平井店の進藤が喜んでお手伝いいたします。

    そんなエアコンクリーニングで訪問したI様も熱狂的な阪神タイガースファン
    昨日も甲子園に行かれてたようでうらやましい限りでございます。
    そうそう、ワンちゃんも阪神タイガースファンということでハッピを着ていました。
    大阪はどこの家庭へお邪魔しても阪神タイガースファン一色でございます。
    やっばり、ハウスクリーニング以外でもお話が弾んでしまいますもの。
    よかった!よかった! 年末のおそうじまでご依頼予約を頂戴し、ありがとうございます

    ◆お引越し前後、家事代行、エアコン、ハウスクリーニングのご依頼は・・・・
     大阪・堺・兵庫・京都・和歌山でキレイ・早い・お手頃価格でネット超人気です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しておりますので
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/520-4aac6b5a
      この記事へのトラックバック

      最近の記事