FC2ブログ

    和歌山でハウスクリーニング

    2008年07月15日 21:44

    本日は和歌山の一戸建て入居前のクリーニングでございました。
    和歌山というと思い出すのが前職で私が企画した新分野事業で
    大変お世話になった 現像機器メーカーのN社ですね。
    今日は、その会社の発祥地の宮前駅近くでございました。

    和歌山にはS精機社、T精米などといったトップメーカーがあり
    S精機以外は、お取引をさせていただいておりました。
    勿論、私の営業活動の賜物でございます。
    今は、全然関係ない業界でございますが・・・どうされているのでしょうか?
    デジカメが主流の今となればフィルム現像などの需要は激減しているので
    しょうね。 どんどんとデジタル化していく現在、昔ままではおれないですね。

    さて、当店はおかげさまで当月も1日もお休みがございません。
    約、2週間先までビッシリと予約が入っております。
    でも、ある情報ですが、結構空き日のある会社もあるのですね。
    毎日毎日、朝出て夕刻に戻るということがあたりまえと思っていましたが
    みなさん、受注活動に頑張ってください!bikkuri01

    本日は、阪神タイガースの話題はお休みとさせてください。
    当店のように、休みなしで「六甲おろし」を合唱したいものです泣

    ◆お引越し前後、家事代行、エアコン、ハウスクリーニングのご依頼は・・・・
     大阪・堺・兵庫・京都・和歌山でキレイ・早い・お手頃価格でネット超人気です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しておりますので
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/521-4f7e1ecb
      この記事へのトラックバック

      最近の記事