FC2ブログ

    暑さに負けない!?

    2008年07月25日 23:04

    今朝、狭山市の某脳外科病院院長とお話していたら、この猛暑で「脳内出血患者」
    どんどんと運ばれてきていると悲鳴をあげられておりました。
    だいたい昼夜問わずの気温上昇で血圧か゜約15ほどアップするとのこと。
    それでもってブチッときれちゃうらしいのです。

    そんな話を聞いて血圧測定すると、生まれてはじめての164という数値では
    ございませんか・・・・これはいつブチッという状態になるかわかりません。
    私の場合は気温上昇もございますが、気づかないところで塩分を取りすぎて
    いるのかもしれません。 これは、要チェックでございます。

    さて、そんな恐い話を聞いてから本日のハウスクリーニング先の城東区京橋
    のハイツで退出後のクリーニングございました。
    窓をすべて空けても風が入ってこない地獄のような環境でございました。
    ピークは浴室クリーニング時で、半分終えて洗面台の鏡に映った顔をみると
    汗・汗・汗・・・・・夏場には自信はございますがこの姿は正直初めてでございます。
    ダイエットどころか生死分け目の戦いが真夏のハウスクリーニングでございます。
    でも、作業終了後「キレイになりました。ありがとうございました。」と何度も
    頭を下げられて・・・「暑かった!」とは言えなかったです泣

    帰りには天神祭へ行くのでしょうか若い女性の浴衣姿がなんとも「涼」を感じ
    させていただきました。

    阪神タイガースも中日の川上をノックアウトにして大勝でございます。
    阪神タイガースも夏男が沢山いるようでございます。
    関本の活躍でアニキ金本と新井が淋しそうでございました

    ◆お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなどハウスクリーニング
    のご依頼は・・・
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/532-e68aa832
      この記事へのトラックバック

      最近の記事