FC2ブログ

    不思議!?

    2008年07月28日 23:06

    今日は阿倍野のマンションで在宅まるごとクリーニングでございました。
    順調に仕事ははかどり、14時半頃にはすべてピカピカに完了
    大変喜んでいただきましたS様におみやげまでもらって・・・
    外へ出ると真っ黒の空ではございませんか、急いで器財をクルマに
    積み込み出発と同時にがどしゃぶりの状態でございました。
    危機一髪という感じでございました。

    大阪北エリアに大雨洪水警報が出ていたらしくて大変でございました。
    雨と強風に猛暑も少しお休みということになればいいのですが。
    夕立と言う可愛らしいなら歓迎ですが大雨警報はいただけません。
    でも・・・いつも不思議に思うのですが「警報」はいつも期待はずれです。
    なるほどってうなづく「警報」を一度だけでも体験したいです


    そんな悪天候でございましたので、夕食も早めに阪神タイガース観戦
    今日もエラーをキッカケに負けてしまいました。
    エラーをすると勝機が逃げていくのでしょうか? 不思議の現象でございます。

    ◆お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなどハウスクリーニング
    のご依頼は・・・
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/535-e914a629
      この記事へのトラックバック

      最近の記事