FC2ブログ

    値上げ・破綻・内閣改造

    2008年07月31日 20:22

    今日で7月も終わりでございます。 
    明日からは明るいニュースはないみたいですね。
    食料品の値上げ、ガソリンの値上げ・・・・そして効果があるとも思えない
    内閣改造までがあるとのこと。

    今日、コスモのガソリンスタンドが潰れておりました。
    結構、大きなガソリンスタンドでしたがダメだったようでございます。
    食料品も値上げ10%以上ということで実際の消費者は消費税5%含む
    値上げしたものを購入するはめになるのです。o

    今の世の中、どの業種が好調なのでしょうか? みんな苦しいでしょうね。
    ハウスクリーニング業界だって、FCでバックアップがあるように見えますが
    加盟店になるまではチヤホヤとされますが、その後はバックアップなし。
    以前問題を出した「不二家」と同じでございます。
    「釣った魚には餌を与えない」「ロイとシステム費用だけはキッチリと集金」
    まぁ~個人事業ですのでFCや横のつながりなどはないとは理解していますが・・・

    そんな中で、一つだけハウスクリーニング業者としてメリットグーを紹介します。
    連日の猛暑でエアコンはきっとフル回転でしょうね。
    そこで、フィルターの掃除を毎週1回するとこで、な・なんと700円/月の電気料金
    が下がって参ります。 勿論、エアコンクリーニングをすると約5倍くらいの節電
    効果が期待できます。 是非、お試し下さい

    本日は、貝塚市のマンションでエアコンクリーニングでございました。
    久しぶりに汚れの軽いエアコンと遭遇したような気がします。
    電気代@700×2=1400円以上の節約おめでとうございます

    さて、明日はPLの花火大会が開催されます。
    昼からは臨時休業でございますね
    ◆お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなどハウスクリーニング
    のご依頼は・・・
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/538-749bfcc5
      この記事へのトラックバック

      最近の記事