FC2ブログ

    へんなエアコン

    2008年08月10日 20:59

    本日は早朝から一足早く京都へお墓参りへ行ってまいりました。zoomzoom001
    名神は結構混んでおりましたね。 毎年少しだけ早くお参りして渋滞回避を
    心がけております。 ちなみに西宮方面は18キロの大渋滞でございました。

    墓参りした時に最近思うことがございます。堺から京都の桂まで電車で
    お参りしてくれるのだろうか? 年会費は誰が払ってくれるのだろうか?
    勿論、私がお墓に入ることになった時でございます。
    ちょっと遠くに建てすぎたのかもしれません。

    さて、昼からはハウスクリーニングモードでございます。
    和泉市の一戸建てでエアコンクリーニング
    エアコンも15年前のもので、「効かないと設定温度21℃」になっており
    電気代もかなり高くついていたのではないじょうか?
    水漏れもするということで緊急SOSとなったようです。
    堺・和泉市といえばネットでも沢山の競合業者がひしめき合っている中
    「おそうじ本舗堺平井店」を選んでいただいた方は幸せだと思います。

    真っ黒な汚水、カビを完全除去をさせていただきました。
    勿論、本体カバーも新品の輝きでございます
    「助かりました、今日からぐっすりと寝られます。ありがとうございました」
    こんなお礼の言葉が最高に幸せでございます。

    ついでに冷房設定しても暖房となるエアコンを見てまいりました。
    確かに、室外機からは冷風が出て、室内機からは温風でございました。
    エアコン原理については、前職の大阪ガスグループ時代で現像廃液回収装置を
    製作するときに学んだことがあり、少しは理解していたのですが・・・jumee
    これは、どうも考えられない現象でございました。
    昨日も電気屋さんが来られたらしくて、「買換えです」と言われたようです。
    もう少し時間があれば原因究明をさせていただけたのですが残念です。
    後のスケジュールが入っておりましたので・・・

    明日からもマンション空室クリーニングが続きます。
    入居前クリーニングはダントツで100%の成約率でございます

    ◆お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなどハウスクリーニング
    のご依頼は・・・
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/549-91f9e7e6
      この記事へのトラックバック

      最近の記事