FC2ブログ

    まだまだ

    2008年09月21日 23:41

    金本アニキが可哀想でございます。泣き顔
    1人だけが頑張っても勝利は呼び込むことはできませんでした。
    新井が欠場してからは弱くなってしまった阪神タイガースですね。
    なぜか逃げ腰となってしまった投手陣、精神的に負けたようです。
    新井、早く直して出てこないと「優勝」は

    まだまだゲームは続くわけですから。
    巨人がこのまま勝ち続けることは絶対不可能でございます。
    明日からは巨人が負けることを祈ろうじゃありませんか。

    さて、本日は大雨警報の中、吹田市の豪邸での全体クリーニング
    でございました。
    完全2世帯住宅ですので、水周りは2倍ということでございます。
    そして、窓は大小あわせて30はございました。
    なんとか必死のパッチで予定時刻に終了でございました。
    やっぱり2日はかけてじっくりとやりたいものでございますね。
    ご依頼いただきましたO様ありがとうございました。

    ◆お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなどハウスクリーニング
    のご依頼は・・・
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/595-df6fb597
    この記事へのトラックバック

    最近の記事