FC2ブログ

    敗因は球審

    2008年09月27日 22:44

    がっくりなんでしょうか? 阪神-巨人戦の球審は誤審だらけでございました。
    岩田が狂ったのはきっとおかしなストライクとボールの誤審。
    キチンと判断してもらわないと大変な状況になることをわかっている?
    この球審には抗議したくてたまりません。
    自分がどれほどいい加減な球審をしたか反省をして欲しい。
    最後のクルーンの低めは、ずっーとストライクを取っていなかったのに
    何故、9回裏は取るのでしょう。 このような球審がいてるから野球が
    面白くなくなってしまうのです。
    ゲーム途中で、誰か注意などしないのでしょうか。怒

    さて、朝晩は秋を感じる肌寒い風が吹いてきました。
    でも、秋という季節が最も嫌いでございます。
    スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・・人間の身体にはとても
    過ごしやすい季節ではございますが、寂しさを感じる時期でございます。
    今日、勝ってマジック再点灯となれば寂しさも感じることも無かったのに。泣

    ハウスクリーニングの話題は明日へお預けさせていただきます。
    ショックでございますがっくり

    ◆お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなどハウスクリーニング
    のご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」です。
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ






    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/601-b2053c1f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事