FC2ブログ

    ハラハラドキドキ

    2008年10月04日 23:37

    毎度のことでございますが、我が阪神タイガースにはハラハラドキドキ
    だからずーっと応援したくなる魅力があるのかもしれません。
    強いの弱いのか、今年のリーグ優勝が決まらないですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
    だから好きなチームだというファンが全国に沢山いることでしょう笑い。

    さて、ハラハラドキドキといえば、本日のハウスクリーニングでした。
    午前中は、八尾市の文化住宅のクリーニングでございました。
    「文化住宅」という住居は築年数が35年以上経っている物件でございます。
    汚れ状態を見るのが怖かったのですが・・・・
    でも、汚れは確かにございましたが、ねずみの死骸、くもの巣にビックリえぇ
    プロ意識が高揚しているのでしょうか、完璧に処理をさせていただきました。
    ご依頼者のS様からも感謝され「よかった!」とひと息でございました。
    母親想いのご家族に、心が打たれた感じです。ありがとうございました。

    次は、大阪都島区のマンションで在宅まるごとクリーニングでございました。
    ご依頼者のN様に案内されて水周りやお部屋の状態を見てハラハラドキドキ
    最も便器の汚れには正直落ちるかな~と思いました。
    洗面、浴室もハードでございました。 唯一ホッとしたのがキッチンでしょうか。
    終了時間を伝えて作業スタート
    やり始めるとスイスイと汚れが落ちていくではありませんか
    結局予定を2時間短縮して完璧に作業終了となりました。
    ご依頼者へご連絡をしますと「汚れキレイになりました?」
    というご一声でございました。 とれないと思われていたようでございます。

    作業確認され「うぁ~キレイになってる、最高に嬉しい」と感動されておられました。
    ご新婚スタートの住居にされるということで・・・当方も嬉しくなりました。
    N様ありがとうございました。 キレイを維持してくださいね。

    ◆お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなどハウスクリーニング
    のご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」です。
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/609-18393131
    この記事へのトラックバック

    最近の記事