FC2ブログ

    降雨ノーゲーム???

    2008年10月07日 23:18

    な・なんと阪神-横浜戦が審判の誤審で降雨ノーゲームとなりました。
    これが阪神タイガースにとって良い目とでるか悪い目とでるか?
    これは、野球の神様だけが知っているのですはてな
    天気判断は審判ではなくてプロの天気予報士に任してほしいものだ。
    もし、これが阪神優勝の逃す結果となれば審判に重大責任へと展開するだろう。
    1回の1得点どうしてくれる? 再ゲームは1-0で1回裏の横浜攻撃にしてもらいたい。 
    今晩これからどのように時間を過ごそうか。 腹が立つ!!怒
    明日・・・直接対戦。 このゲームにも影響あり???

    さて、ちょっと自慢話をひとつ
    レンジフードフィルターの交換に訪問させていただいた堺市のM様宅
    昨年、12月にフローリングワックスかけをさせていただきました。
    それが、まだまだ美しい光沢でピカピカでございました
    「ご来客の方にキレイですね」といっていただいておりますとの事。
    これぞ口コミ口コミで「おそうじ本舗堺平井店」をPRして欲しいですね。
    それをお願いして帰りました。

    余った時間は「あなたの聞きたい歌」を懐かしいんでおりました。
    昭和末期と平成以降の歌はほとんど記憶がないものもございますね。
    仕事仕事で夢中になって深夜の帰宅だったころ。 空白がありました。
    1970年代はすべてクリア、その頃のことが甦ってきます・・・
    ◆お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなどハウスクリーニング
    のご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」です。
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/612-490988a7
    この記事へのトラックバック

    最近の記事