FC2ブログ

    浴室&カーペット

    2008年10月15日 23:19

    久しぶりに堺市で単品ハウスクリーニングでございました。
    午前中は警察官舎で浴室クリーニング。
    バランス釜給湯のステンレス浴槽、結構古いものでございました。
    私が前職で外部会社から購入していた商品、25年くらい前でしょうか。
    壁、床、浴室下部も結構カビカビでございましたが、すべて除去。
    なんか、明るい浴室に変身したように思います。

    ご依頼者も満足されたようで、その喜びの顔を見ていたら代金を
    テーブルへ忘れてきてしまいました。
    勿論、ご依頼者がビックリされて無事に私の手にいたしました。
    ありがとうございました。

    さて、昼からは泉ケ丘茶山台のカーペットクリーニング。
    コーヒーやミルクなどのシミが結構何箇所もございました。
    でも、私のテクニックにかかれば・・・新品のような色合いに戻ってしまう。
    ご依頼者も大変感激された様子でございました。
    「こんなに近くにハウスクリーニングがあってラッキー」というお言葉。
    またまた口コミで広がっていきそうな予感でございます。

    夕方、レンジフードフィルターの交換で堺市土塔町の一戸建てへ訪問。
    その代金で金本アニキの「覚悟のすすめ」購入いたしました。
    読書の秋・・・ことしはこれで決まりでございます。

    ◆年末大掃除、お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなど
    ハウスクリーニングのご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/621-9dc529a2
    この記事へのトラックバック

    最近の記事