FC2ブログ

    男の花道はどこへ?

    2008年10月21日 06:43

    今年のプロ野球は終わりました。
    我が阪神タイガースの優勝の夢は消えてしまいました。orz

    両監督の勝負の「勘」というか、その時々の状況で
    判断できる監督采配が勝敗を分けたと思うゲームでした。

    私が監督であれば、岩田へいけるところまで託しただろうね。
    得点を取ってから藤川へ交代ということでよかった。

    藤川も自分の投球に過信があったのかもしれません。
    勝つためには、逃げるという選択肢もある。

    これで、岡田監督の「男の花道」は消えてしまいました。
    ファン、選手みんなが悔しさの残る今年のタイガースでした。泣

    さて、本日は中央区のマンションクリーニングでございました。
    見積に訪問した時から、汚れはハードで覚悟をしておりました。
    でも、ホントに磨けばキレイになっていくものでございます。
    時々、依頼者が見にこられて「キレイ・キレイ」と感動されて
    おられました。
    また、御用の際はお願い致します。

    ※昨晩、ブログページへのアクセスが多くてせっかく書いたものが
     保存できなかった。 そんなに多かったのだろうか?

    ◆年末大掃除、お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなど
    ハウスクリーニングのご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/627-d7992094
    この記事へのトラックバック

    最近の記事