FC2ブログ

    業界トップの想い

    2008年10月21日 22:32

    今日は富田林PLの塔付近でのハウスクリーニングでございました。

    移動中にモーニングショーを見ていたら「橋下知事の朝日新聞批判」
    での話題でございました。
    常に過激な言動、発言・・・・なぜか私の30代だったころに似ている!?
    一線を越えた余計な指示、要求などには立場を省みないほど戦った
    上司であろうと得意先であろうと関係なかったですね。
    結局、ビジネスであろうと感情論となれば解決はできなかった。

    今は、全然関係のないサービス業界でいろんなご依頼者と接し
    心から感謝の気持ちで仕事をしています。
    でも、一線を越えた要求には耐え切れない場面もございますね。
    これは、損得など関係なしで自分の考えを主張はする後悔しない
    生き方だと思っております。

    さて、岡田監督は「いい人」だったようでございます。
    毎年弱かったチームを強くした功労は立派ではございます。
    でも、スポーツの世界は優勝しなければ勝たなければ意味は
    ございません。「勝負師」になりきれなかったのでしょうね。
    原、落合という監督とはそこが異なっているようです。

    来期の阪神タイガースに必要の資質は「勝つ貪欲さ」と「強い精神力」
    だと思います。 他球団にない一級品のメンバーが揃っているのですから。ピース

    ◆年末大掃除、お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなど
    ハウスクリーニングのご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


    スポンサーサイト

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/628-4ac1c022
    この記事へのトラックバック

    最近の記事