FC2ブログ

    宝くじ1等当たったら・・

    2008年10月24日 22:00

    宝くじ2億円を当選した女性が殺された
    この人の運勢はどのようなものだったのだろうか?
    姓名判断で鑑定してみたら・・・金銭運、生涯運、男性運などは
    そのような鑑定結果が出ているのでしょうか。

    実は、私も宝くじを当たったことが2度ございます。
    1等の数字が合致していた時のウレシさは言葉に表せないです。
    しかし、残念なのが組違いでございました。えぇ
    当選金額の大差はショックというより、「何で・・!」と呆然となり
    悔しさがこみ上げて参ります。
    当たらなかったから、平凡ですが楽しい生活があるのかも。

    でも、3度目の正直ということもございます。今年年末ジャンボは
    そろそろ当たり年かもしれません。
    当選したら、すぐにモノに換えることにします。汗;

    さて、ハウスクリーニングのご依頼エリアは重なるのが不思議。
    今週初めに富田林のマンションクリーニングでしたが、その近辺で
    在宅まるごとクリーニングのご依頼でございました。
    「ご主人の留守中にキレイに」というご要望にお応えすることができました。
    ピカピカになった浴室、洗面、トイレ、キッチンに大満足をされておられました。
    「短時間でこんなにキレイになるのですね」というお言葉。
    ありがとうございました。S様次のご依頼を期待しております。笑い。

    ◆年末大掃除、お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなど
    ハウスクリーニングのご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/666-65120fcb
    この記事へのトラックバック

    最近の記事