FC2ブログ

    経済対策

    2008年10月30日 21:57

    経済対策が発表された。
    高速料金が平日3割引き、土日祝が1000円で乗り放題
    給付金一世帯あたり 3万8千円支給が年内
    あんまり効果薄って感じでしょうか。

    給付金も1年間毎月支給してくれるというなら・・・グーでございますグー!

    最近、家内と食料品や光熱費の話をすることが多くなりました。
    どうも私と家内とは尺度が異なっていることがわかってきました。
    私の場合は、必要であるものにはお金を払う価値はあると思いますが
    特売で2個で安いといって余分なものを買うの納得できないです。
    1個で役立つのであれば1個で十分。
    これは、売主の戦略にまんまと引っかかっているだけでは。

    コンビニへ行くと300円以内のものを二つ買うことにしています。
    ところが、私の財布での支払いとなると自分だけのものではなく
    娘、孫のものまで買ってレジへ持ってくる。
    どうも・・・感覚が違い過ぎますよね。汗;

    さて、堺・浜寺の豪邸のハウスクリーニングが終了いたしました。
    8DK+納戸に広すぎる庭の一戸建てでございました。
    日常のお掃除するだけでも大変でございます。
    そんな時は、当方がお手伝いをさせていただきたいと思います。

    ◆年末大掃除、お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなど
    ハウスクリーニングのご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/672-701054a7
    この記事へのトラックバック

    最近の記事