FC2ブログ

    師走の前に・・・

    2008年11月11日 23:09

    今日は大阪府下を走り廻って21時すぎに戻って参りました。
    12月の前に11月から当方は師走でございます。

    城東区、東住吉区、堺市、枚方市、堺市・・・という感じです。
    ガソリン代が大幅下落したことが、何よりも助かっておりますね。
    11月後半から12月にかけての見積訪問と「おそうじグッズ」販売の
    お届けでございます。

    車中では、お問い合わせの対応、メール送信などで休む暇もない
    一日でございましたね。

    でも、「しんどい」ということよりも「楽しい」ですね。 キレイになった
    と喜んでいただくと更に「嬉しい」がプラスされます。笑い。

    そんなテンションを下げてくれたのが・・・
    夕方のニュースを見てバカバカしくて仕方ございませんでした。
    田母神俊雄前航空幕僚長、このおっさん頭がおかしいのでは?
    自衛隊はまたまたイメージダウンでごさいますね。
    6000万円の退職金の出所は税金でございます。 支払う必要ございません。

    麻生総理も庶民の心がわかってないみたいですし。
    もっと、国民が望んでいる景気対策できないものでしょうか

    ◆年末大掃除、お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなど
    ハウスクリーニングのご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/684-5b97283c
    この記事へのトラックバック

    最近の記事