FC2ブログ

    チャンス

    2008年11月12日 23:18

    昨日から「チャンス」が話題となっております。
    子供のころ、私のあだ名が「チャンス」でございました。
    何故? そのようなあだ名となったのかは昔のことですので
    よく覚えていないのですが・・・・
    きっと好機好到来という時に誰よりも行動してたからでしょうか。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

    馬鹿な兵庫県知事の発言。
    チャンスの使い方、意味をわかってるのだろうか?
    こんな知事を選んだ兵庫県民もさぞかし失敗と反省していることでしょう。
    この知事の「なんで?」というとぼけた首をかしげる姿もみると
    腹が立ってしかたございませんね。 解任したらいいのに・・・怒

    さて、今日は今年はじめてでしょうか、飲食店舗の壁・カウンターなど
    木製部のクリーニングと木製ワックスでございました。
    自慢するわけではございませんが、白木クリーニングテクニックも
    すばらしい技術でございます。
    近所の店舗オーナーが入れ替わり立ち代り、クリーニングを見て
    「うまいな~」「キレイになってる!」
    以前、Dスキンにやってもらったけど・・・アカンかったわ。

    ナマのお声を沢山いただいた1日でございました。
    平野区のご依頼者さま ありがとうございました。

    ◆年末大掃除、お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなど
    ハウスクリーニングのご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/685-882978b6
    この記事へのトラックバック

    最近の記事