FC2ブログ

    センチュリー21は最高!

    2007年02月20日 21:54

    この季節はどこの賃貸不動産も大忙し。転勤、進入学等のお引越しラッシュなんです。それと比例して引越屋さん、そして我がハウスクリーニング屋も同様に忙しくなるんです。
    今年も大阪府下の知名度の高いショップを回ったけど、組織が全国規模
    になると地域密着がどんどん薄れてくるのが不思議。
    もっと、各地元の店長や従業員へ権限委譲していかへんと育つものも育たなくなってしまう。

    [知名度の高い不動産ショップの言い訳]
    ・引越し前後のハウスクリーニングは本部で決めておりますので・・
    ・すでに契約会社がございますので・・・
    そんな各店舗の自主性がなければ、競争激しい賃貸不動産では利益も生まれへんで、安く・質のよい業者をどんどんと開拓してお客さんに満足
    してもらわんと。 敷金礼金の安売り合戦よりもっと根本的な対応をしたほうが儲かると思う。

    その点、センチュリー21 FC店は地元にきっちりと根付き、前例にとらわれない新規業者を積極的に活用している。不動産全般の角から角までの営業ができる社員が育つというものじゃないやろうか。

    前職で社員指導と会社発展に取り組んだ時の目で不動産会社を見させて
    もらっています。 
    センチュリー21 FC店のためなら激安価格で対応さまっせ!!

    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/7-283a580c
      この記事へのトラックバック

      最近の記事