FC2ブログ

    リフォーム業者って???

    2008年12月03日 23:43

    いつものことではございますが・・・怒
    リフォーム業者の工事遅れが頻繁すぎるのは何故でしょうか?
    能力以上に物件受注をするからでしょうか・・・・
    それとも、作業日程管理能力がないのでしょうか?
    それとも、休憩タイムが多いのでしょうか?

    今年も工事遅れでハウスクリーニングができない
    というトラブルが発生いたしましたね。
    11月から12月にかけても同じような状況が続出しております。
    私には日程厳守できなとことが考えられないjumee☆whyR

    困ったのものでございます。
    作業日程管理もできないほど仕事を取るのは考えもモノです。
    年末はビッシリと予約を受けての対応でございますので
    調整など絶対に不可能でございますからね。

    さて、午前中はフローリングワックス仕上げでございました。
    定期清掃でお世話になっているお宅へ一年に一度の「お歳暮クリーニング」
    でございました。
    月2度ペースで複数年契約でございますので当然といえば当然ですね。
    ありがとうございます。 来年も宜しくお願い致します。

    かっぱ寿司で昼食タイムでございました。
    回転すしはどうも新鮮さに欠けるというイメージでございますので
    すべて注文でございます。 
    フルスピードで「注文寿司」を運んできてくれるのが、前日引退となって
    夢の超特急「ゼロ系ひかり」ではございませんか?
    運んでくるのが楽しくて楽しくて食べすぎてしまいました

    こりゃ~孫たちを連れて再度楽しみたいと思っております笑い。

    ◆年末大掃除、お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなど
    ハウスクリーニングのご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     大阪府全域エリア、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店です!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。皆様のご支持で1位を目指します!
    下のバナーを「ポチッ」と押してやってください(*≧∀≦)

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/708-5129a4eb
    この記事へのトラックバック

    最近の記事