FC2ブログ

    キャッチコピー

    2009年01月11日 17:57

    「景気に左右されない新ビジネス」というキャッチコピー
    これは、同フランチャイジーへの求人広告でございます。

    ハウスクリーニング業界はホントに景気に左右されることはないのか?
    本来、「家のおそうじ」というものは自分でやるべきものでございました。

    一般家庭では、小さな子供さんが居られたり、老夫婦で身体が
    自由でないなどまたは、エアコンや洗濯槽、頑固な油汚れ、
    浴室のカビや黒ずみなど・・・
    どうしても自分でできない箇所をプロに委託する。 
    でも、収入がダウンすればきっとガマンする方も増えてくるでしょう。

    まして、店舗や法人となれば第一に経費削減の対象になるのが、
    交際・接待費そして「お掃除」などの外部委託費用でございます。

    新規フランチャイズ求人キャッチコピーは根拠のある依頼性の高いもので
    提示してもらいたいものでございます。
    誤解が生じることは・・・・ダメでございます

    新ビジネス? これもまたまた「ウソ」ではございませんか?
    20数年前からハウスクリーニングはビジネスとして行われております。

    ハウスクリーニングの適切なキャッチコピーはこんな内容では???
    「リストラもない、定年もない、個人事業をはじめませんか?」
    「※でも、すべてが成功す訳ではございません・・・」

    本日は新大阪駅近くのマンションで入居前のクリーニングでございました。
    国際結婚されたカップルのご依頼でございました。
    外国人のご主人がとても優しそうな方というのが印象的でございました。
    支払いの際に、つり銭の要らぬように細かなお金で助かりました。
    きっと日本が好きな方なのでしょうね

    ご夫婦ともに「ピカピカになった」と喜んでもいただきました。
    ありがとうございました

    ◆お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなど
    ハウスクリーニングのご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     大阪府全域、南大阪エリア(堺市・高石市・和泉市・和泉大津市など)
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆いつも御覧頂きありがとうございます!
    ブログランキングに参加しております。
    下のバナーを「ポチッ」と押してランクアップ協力ください

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    スポンサーサイト



    最近の記事