FC2ブログ

    トヨタ幹部の行動

    2009年01月14日 22:43

    いやいや、お粗末の話題でございます。
    トヨタが営業不振で部長クラス2200名が自社の新車を強制購入
    もう少し、日本のトップ企業としてのやるべき手段はないものでしょうか。
    よくある「現物支給」と変わりない話でございますね。

    不景気でもトヨタの部長クラスとなれば年収も高額であるから
    世間の平均的サラリーマンのとは大きく異なりますからね。
    一時的な対策にこの会社は満足しているのでしょうか?
    トヨタのイメージダウンも甚だしい出来事でございます。
    もっと、マジメに経営して欲しいものでございます。

    1月も半分が過ぎました。
    昨年同月からみますとハウスクリーニング業界も低迷かも・・・
    毎年、1、2月は閑散期ではございますが、今年は少し違う気も
    いたします。
    明日から、どこまで依頼が増加するか勝負でございます。

    ◆お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなど
    ハウスクリーニングのご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     大阪府全域、南大阪エリア、兵庫、奈良、和歌山各県へも訪問
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいております
     超人気店!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ☆ブログへご訪問いただきありがとうございます。
    ご訪問いただいた記念に、よろしければ下のバナーを「ポチッ」
    と押して下さい。 きっと今年の運は上昇すると思います。

    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    スポンサーサイト



    最近の記事