fc2ブログ

    偶然にも・・・

    2009年06月23日 21:50

    今日は大阪市内午前と午後からハウスクリーニングでした。
    午前中は娘と同名ご依頼者で退出後マンション全体
    ここのマンションは今年確か2度目だったと記憶しています。

    そして午後からは家内と同名のご依頼者で入居前の
    マンション全体クリーニングでございました。

    こんな偶然なこともあるのでしょうね・・・
    ご依頼者にはそのことはお伝えはしませんでしたが、きっと
    忘れることがないような気がいたします。
    偶然すぎるご両名のご依頼・・・ありがとうございました

    さて、毎日エアコンクリーニングの問い合わせが
    この暑さですからね~仕方ないかもしれません。
    先日は取り付け工事の問い合わせまでかかって参りました。
    さすがに、「畑違いです」と丁重にお断り申した次第です。

    まぁ~7月末くらいまではこの状態が続くことでしょうね
    エアコンクリーニングのご依頼は「おそうじ本舗堺平井店」
    大阪府下全域での対応をさせていただいております・
    安くて丁寧なベテランスタッフですから安心でございます

    ◆お引越し前後、エアコン、キッチン、レンジフードなど
    ハウスクリーニングのご依頼は・・・やっぱり「おそうじ本舗堺平井店」
     大阪府全域、南大阪エリア、兵庫、奈良、和歌山各県へも訪問
     信頼度・キレイ度・良心価格で常にお客様に満足をしていただいて
    おります⇒⇒ 超人気店!
     オーナーは阪神タイガースファン⇒おそうじ本舗堺平井店

    ★★★ブログへご訪問いただきありがとうございます★★★
    ↓↓↓バナーを「ポチッ」と押すと今日の順位が変わります 
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    スポンサーサイト



    最近の記事